NEW 9月のかもめひろばお申し込みについて
9月は、園の栄養士による『離乳食講座を開催します。「離乳食、どうやって進めたらいいの?」「食べてくれない時はどうしたらいい?」等、離乳食についての疑問やお悩みはありませんか?これから離乳食を始める方も、進め方に悩んでいる方も、ぜひお気軽にご参加ください。
※感染症の流行状況によっては、開催を中止させていただく場合がございます。中止の判断をした際は、事前にお電話でご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
【日程】
・9月2日(水) 10:15~11:15 (受付:10:05~)
【内容】
・栄養士による離乳食講座
【場所】白河かもめ保育園 保育室
【対象】未就園から就学前のお子様まで
【定員】5組程度 ※先着順となります。
【持ち物】
・お飲み物(水分補給用)
・マイ保育園広場パスポートをお持ちの方はパスポートをお持ち下さい。
・門扉内右端にベビーカー置き場がございますのでご利用ください。
▽ご不明点の問い合わせは03-3643-7671にお願いいたします。

